日本はかつて悪の大日本帝国だった。日本という国自体が悪魔のようなファシスト軍国主義国家だった。
だからナチスドイツと組んでいた。だからナチスと同じように日本も虐殺レイプをしまくった。
ドイツは反省したが、日本はもう一度あの悪の大日本帝国を夢見て悪魔の大日本帝国を復活させようとしている。
たまに日本は平和主義なんだから日本が韓国の言うようなひどいことはしてないはずではないかなどという質問を受けるが、
日本は悪の大日本帝国時代には平和主義などという概念はなかった。大日本帝国憲法には平和主義などなかったのだ。
平和主義というのは戦後の日本国憲法で初めて条文として載ったものである。
だから戦争大好きな安倍晋三自民党丸山穂高、維新は何が何でも憲法を変えて戦争ができる国にしたいのである。公明も事実上同調。
ある意味、その中で丸山穂高はそのことを奇しくも北方領土で酒に酔って本心をしゃべってしまったのである。

 

 

日本はかつて悪の大日本帝国だった。日本という国自体が悪魔のようなファシスト軍国主義国家だった。
だからナチスドイツと組んでいた。だからナチスと同じように日本も虐殺レイプをしまくった。
ドイツは反省したが、日本は安倍晋三自民党ネット右翼などがもう一度あの悪の大日本帝国を夢見て悪魔の大日本帝国を復活させようとしている。
たまに日本は平和主義なんだから日本が韓国の言うようなひどいことはしてないはずではないかなどという質問を受けるが、
日本は悪の大日本帝国時代には平和主義などという概念はなかった。大日本帝国憲法には平和主義などなかったのだ。
平和主義というのは戦後の日本国憲法で初めて条文として載ったものである。
だから戦争大好きな安倍晋三自民党丸山穂高、維新は何が何でも憲法を変えて戦争ができる国にしたいのである。公明も事実上同調。
ある意味、その中で丸山穂高はそのことを奇しくも北方領土で酒に酔って本心をしゃべってしまったのである。