安倍自民党のバカがまたこんなことを書いていた。
京大出の玉皮のび太君はお勉強不足2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:jik*****さん投稿日時:2019/9/4 19:20
伊藤博文「嘘を日常的に吐く朝鮮人とは
決して関わってはならぬ」
吉田松陰朝鮮人の意識改革は永久に不可能である」
新井白石朝鮮人は自己に都合が悪くなると必ず嘘を吐く」
新渡戸稲造「朝鮮滅亡の原因は朝鮮人種そのものにある」
福沢諭吉「人間の在世中に救い様の無い
人種がいる、それは朝鮮人である」
夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
本田宗一郎朝鮮人と生涯関わってはならない」
徳川吉宗朝鮮通信使は街道で鶏などを
盗み民に害を与えた」
ローマ法皇朝鮮人に霊的、倫理的に
生まれ変わる事を望む」
朝鮮人と関わると何故か皆嫌韓になる
事実を玉皮は先ず分析してみなさい。

 

伊藤博文大日本帝国憲法を作り日本の軍国主義化の一因をつくったある意味戦犯。

吉田松陰天皇絶対主義の軍国主義の洗脳のもととなった極右思想家、いきなり発狂し、船に潜り込んだりするちょっとやばい人。

福沢諭吉の脱亜論も日本の侵略戦争の思想的支柱となった。だから慶応の学生は意外と諭吉を評価していないのでは。新井白石のような鎖国時代の江戸の話まで出さないと反論できないのでは、やはり安倍自民党支持者はバカだというほかない。