mam*****さんが書いた感想

8件中1~8件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2019/11/15 16:50
      3人がこの感想に票を入れています。
      安部と菅のツギハギ言い訳
      安部官邸はその場しのぎの言い訳だらけ。ニューオオタニの立食パーテー費用は通常1万円以上だが安部選挙区の「桜を見る会」は久兵衛すし付きで5000円(消費税込み)だったようだ。子供でも分かる10,000円が5,000円になるはずがない。 ホテル側は値引き交渉は行わないと言っていたがこれは野党向けか、自民党には半額割引があるのだ。今回は公職選挙法違反と政治資金規正法違反容疑に該当するのかな。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/11/15 13:26
      4人がこの感想に票を入れています。
      森田知事の人間性
      カネ・地位を目の前にするとその人の品性が現れる。森田知事は品性が落ちて行く典型的な人間だな。このような品性の人間が知事として何をやれるのだろう。県民も反省するところがある。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/14 17:45
      3人がこの感想に票を入れています。
      パーテーに差額はあったか、負担は誰が?
      さくらを見る会のニューオオタニホテルのパーテー相場は立食で11,000~15,000だそうだ。しかし、参加者は5,000円しか払っていない。差額分を安部晋三事務所が支払っていた場合は政治資金規正法に違反し、大ごとになるよ。気を付けないと又誰か犠牲者が出るかもしれない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/14 7:03
      10人がこの感想に票を入れています。
      安倍は涙目、二階は大恥、菅は目がうつろ
      昨日の18時半安倍総理は官邸でのぶら下がりで泣き顔、涙目で桜を見る会の中止を発表した。官邸、大臣官房、その他の部署の混乱ぶりが手に取るようにわかる。二階は梯子外され二階から転げ落ち大恥かいた。あとは収支決算書の記載とホテルの会費の支払いがどうなっているか。収支決算書には一切の記載がない。会費を一部負担していれば政治資金規正法違反で安部総理も議員辞職かな?
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/11/13 16:36
      2人がこの感想に票を入れています。
      ツアーに参加して功労者になりたい
      ホテルニューオータニ久兵衛のすし付き5000円パーテーを開けるか? 私も桜を見る会のツアーに参加し功労者になりたい。参加すれば内閣府お墨付きの功労者として履歴書に書けるのでしょうか。会場の写真を見ると子供もいますが、どんな功労者なんでしょうか。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:GOOD LUCK!!
      投稿日時:2019/11/12 17:49
      0人がこの感想に票を入れています。
      大塚大臣官房長に翻弄される今井雅人
      今井雅人は大塚官房長にいいようにされているのが分からないのか。何のために質問しているのか、もう少し「俺は怒っている」ところを見せて追い詰めろ、「お願いしますね」が多いい。質問しても何も結論・結果が出て居ない、やる気があるのか、交代させるべき。それとも野党には人材が居ないのか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/12 16:57
      8人がこの感想に票を入れています。
      三原じゅん子は玉川を名誉棄損で告訴すべき
      三原じゅん子が今日(12日)の放送中の「母や叔母が桜を見る会に参加し喜んでいた」に玉川氏は「どこに功労があったのだろう」と言ったことに抗議すると激怒したようです。しかし、番組は事前に取材したが11日まで何等返答がなかった。返答するほど功労がなかったのでしょうか? いずれにしても玉川氏から侮辱されたのであれば激怒でなく名誉棄損で告訴するべき、それだけの度胸があるかどうか怪しいけど。告訴すれば洗いざらい調べられるよ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/8 15:47
      3人がこの感想に票を入れています。
      溝手顕正氏この恨み晴らさずにおくものか
      参議院議員溝手顕正氏が勲章の親授式を欠席した。安倍官邸と菅は参議院広島選挙で金と権力を使って溝手氏の対抗に河井杏里を出馬させ当選させた。しかし、河井杏里側の無茶苦茶な選挙違反がばれて夫の河井克行は大臣を辞職し、杏里は選挙違反の説明することもなく逃げたまま。安倍と菅は世間に恥をさらしたまま知らぬ顔の半兵衛であるが、溝手氏はこの恨み死んでも忘れまじの様相。自民党広島選挙区から目が話せない、見ものだよ。