ty3*****さんが書いた意味不明な感想

552件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2019/11/21 19:09
      0人がこの感想に票を入れています。
      マジで。
      日本軍のいる悪い日本より、

      祖国に在日受け入れの在日村出来てるから。

      さようなら!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/21 19:06
      1人がこの感想に票を入れています。
      日本軍。
      日本軍が事実なら、なんでおまえは日本にいるんだ?
      たかり古事記か??
      日本軍の日本円もらいながら何言ってる
      今から泳いで帰ればいい笑笑
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/21 19:02
      1人がこの感想に票を入れています。
      人を批判するだけ。
      人を批判するだけは得意だね。
      自分は祖国を捨てて、祖国に何もしてないのに
      人には厳しいね。
      日本にいるだけで、祖国の10倍もらえるもんな、
      全部、日本人の先人たちが築いたんだよ。
      それをあなたは批判しながら貰ってるだけ。

      悔しかったら、祖国を日本みたいにしてみろ笑日本に居る時点で、おまえの負けだら笑笑
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/21 18:45
      4人がこの感想に票を入れています。
      事実。
      日本が朝鮮半島を併合しなかったら…
      その発展ぶりは、北朝鮮を見ればわかるだろう。
      500年間、清の隷属国だった事はある。
      韓国国民は政府の嘘ねつ造に騙され続けているし、上を絶えず批判して牢屋に追い詰めなければ気が済まない国民性だ。
      日本でも、同じ民族が絶えず首相や日本政府を批判し続け、牢屋に追い詰めなければ気が済まないのだろう。
      ほとんど文化のない国から来たのに、日本文化へのダメ出し、天皇制の批判、日本政府への批判、挙句の果てには日本に住んで恩恵を受けているのにもかかわらず、天皇の肖像を燃やし、何の罪もない戦後日本人に見せつけて喜んでいるその脳味噌は、本当の芸術や戦後条約締結、戦後賠償などの意味も理解できない、未熟な輩たちなのだろう。

      先の明仁天皇上皇陛下)は、朝鮮半島にも
      ゆかりを感じていると述べられている。

      金髪の輩と知事は、日韓両国ともにツバを吐き両国国民のヘイト感情をさらに増幅させ、日本への観光、韓国のスワップ締結などを遠のかせる要因を増大させている。
      日本にも韓国にも利益にならない、子供じみた両国にとって邪魔な存在だと思います。

 これに対し、次のように反論